Vol.10では、来年オープンする陸上競技場に利用予約についてご案内しています!
スポーツでつなぐ、美浜の未来 Vol.11 【陸上競技場の利用予約が始まります!】

令和6年7月2日(火)より一般利用を開始し皆さんにご利用いただけるよう、現在準備を進めております。
令和6(2024)年度分(令和6年7月2日(火)~令和7年3月31日(日))の専用利用について、下記の予約可能期間の順に予約をすることができます。

<予約可能期間>
① 美浜町内の宿泊施設に宿泊した方が利用する場合
→ 利用する日の年度の前年度の1月5日~7日前まで ※宿泊施設を通してのご予約となります。
② 美浜町外の宿泊施設に宿泊した方が利用する場合・30名以上の方が利用する場合
→ 利用する日の月から6か月前の月の初日~7日前まで ※前段は宿泊施設を通してのご予約となります。
③ ①・②以外
→ 利用する日の月から2か月前の月の初日~7日前まで

※個人利用については、予約の必要はありません。個人利用専用日・時間帯にお越しください。(個人利用専用日・時間帯は別途ご案内いたします)

詳しくは、当HP利用予約・お問い合わせページをご覧ください。

工事の状況を写真で見るときはここをチェック!
https://www.town.aichi-mihama.lg.jp/docs/2022011100034/

新着のお知らせ

TOP